今日はミニカー日和。。。

のほほんと続けていけたらいいな~♪

マツダ3

f:id:AureliaB20:20210102104046j:plain
最近のトミカってほんとよく出来てる。低い目線で実車っぽい画像とか見ると気持ちわかるわかるって感じ。それでなんか今回はちょっぴり意識したかも。

f:id:AureliaB20:20210102104156j:plain
マツダの赤って言われてるくらいだけど、でも彩度とかいじってたら結局あずき色っぽくなっちゃったね…(^_^;)。

f:id:AureliaB20:20210102104117j:plain
ミニカーだけどこのフロントグリルの編み編みのところとか気に入ってる。あとメッキモールの再現も嬉しいとこだね。

f:id:AureliaB20:20210102104135j:plain
この角度だけどダイキャストの良さがあるよね。でも色違いで2台並べてみたかったな~。



2020 Mazda 3 TCR Race Car
近頃ではマツダモータースポーツ活動ってすっかり北米マツダが主体になってやってる。でもこれカッコいいよね。実車の方は実現まであと一歩ってとこが残念だったけど…やっぱりトミカで作って欲しいな。