今日はミニカー日和。。。

のほほんと続けていけたらいいな~♪

トヨタ クラウン

f:id:AureliaB20:20210121101002j:plain
クラウンというと押し出しの強いフロントグリル。
というわけで旧作のアスリートの場合はここ銀挿しに走った人が多かったような。。。でも今回のは最初からシルバーの縁取りが施されてるんで安心だね。

それで実は銀メッキのホイール面だけど、こう見ると台形穴の形状が確かに違う。
関心を持たないでみてたんで全然気づかなかった(^_^;)。

f:id:AureliaB20:20210121101016j:plain
リア周りもマフラーエンドだったり再現性は高めだね。
でもやっぱりイナズマクラウンのほうが好きかな~。



【S耐】#52 埼玉トヨペットGBクラウンRS
クラウンで本気仕様のレーシングマシンの開発って実は歴史的快挙!
ベースになる市販車両からの改造範囲が制限されてるスーパー耐久。全グレードのアスリート化って嘘じゃなかったんだね。