今日はミニカー日和。。。

のほほんと続けていけたらいいな~♪

トヨタ RAV4

f:id:AureliaB20:20210202232237j:plain
トミカの新作RAV4をほんのちょっぴりいじってみた。
というかハセガワのフィニッシュシートを貼ってみただけなんだけど。
手で触って遊んでも大丈夫ってのがポイントね。
でも奥の初回特別はもったいないんでそのまんまだよ。

f:id:AureliaB20:20210202232249j:plain
フィニッシュシートだけど接着力が強くて安心した。
最初はルーフレールのとこだけのつもりだったんだけど、窓枠のモールとかも。。。
それで途中でイヤになってそうとう雑になってるけど、でもなんだか仕上がると可愛いいね~。
でもマフラーのとこだけど…なんにもしないほうがよかったかも(^_^;)。