今日はミニカー日和。。。

のほほんと続けていけたらいいな~♪

日産 アリア(初回特別仕様)

f:id:AureliaB20:20210327114925j:plain
フロントのクリア部分だけど、撮影してて気づいた(^_^;)。
でもEVなんで、実車もここのところはスモークのカバーで処理されてる。
うっすらと見える組子パターンの再現であったり、ほんと力入ってるしミニカーとしてかっこいい。

f:id:AureliaB20:20210327114940j:plain
トミカっていうと、タイヤが気持ちだけどちっちゃいイメージとかあって。。
でも今回のは違うね。でっかいは!コレって。
シルバーのとこもあるんだけど、デザイン的によりコンセプトモデルって感じ出てるね。

f:id:AureliaB20:20210327124248j:plain
後ろ姿だけど(^^)清くモノトーンでまとめてシンプルにニッサンのロゴ…これはもうお洒落だね~。
ボディーラインのくびれを感じさせるこの曲線♥♥もいいよね!