今日はミニカー日和。。。

のほほんと続けていけたらいいな~♪

トヨタ GRスープラ


1/43のスパーク製GRスープラ
2020年のニュル24時間に参戦したGT4仕様のになりますが、翌年度の2021年のはボディと同一で青一色でちょっと地味。


市販車との外観の違いってフロントスポイラーとリアウイングが付いたのだけ。
でもリアのエアジャッキの注入口だったりスポンサーロゴ、、やっぱりレーシングカーっていいです。


REVELは大阪に拠点があってNovelは岐阜。Ringは地元ニュルのチームみたいです。


予約から2年は待たされました。でも最近のスパークとしては長いほうですね。
届いたのミニカーとしてもかっこよくてよかった。