今日はミニカー日和。。。

のほほんと続けていけたらいいな~♪

タミヤ1/48 BA-64B

f:id:AureliaB20:20210916092154j:plain
フィギュアのポーズとかカッコよいよね!タミヤの(^^)
それでこれは去年に作ったの。もちろんいつもな感じでいろいろと失敗をやらかしたけど。。
途中の油彩での工程とか上手くいかなくて、とくに白が目立ったんでやり直したり。
あとヘアスプレー技法の塩梅とか…吹きすぎて上塗りした基本塗装がベロって大胆に剥がれて💦
そのまんま仕上げたけど、でもウェザリングとかしてたら結局は気にならなくなるっての戦車プラモの良いところかも(^^;;

f:id:AureliaB20:20210916092232j:plain
白いのは石膏を混ぜ込んだの筆でチラシたんですよね〜雑誌を参考にして。
リアのタイヤとかもうイイやってなって。
たいがい9割くらいのところでそうなる。

f:id:AureliaB20:20210916092254j:plain
袖から手が出てるとこ、不自然なんで掘り込むべきでした。。

実際のちっちゃいのにビックリするけど雰囲気いいんでおすすめですね。