今日はミニカー日和。。。

のほほんと続けていけたらいいな~♪

今日はプラモ。

f:id:AureliaB20:20210918193242j:plain
この間から放置してあったの、続き始めました。
またまたこれもタミヤのヨンパチのですけど。
蛍光色のは荷物が落っこちないようロープのつもり。
実際は水糸なんでプラモ用塗料を使用する場合は下塗りにプライマーを塗っとかないと。

f:id:AureliaB20:20210918193256j:plain
その後で黒サフを吹いて。塗装の便利さを考えて車体は接着してなくてバラバラなの。
でもタミヤ製なんでピッタリと合う。

f:id:AureliaB20:20210918193316j:plain
そのまんまんでもいいけどオキサイドレッドを更に上に塗るの最近の好み。
チッピング色にもなるし。

f:id:AureliaB20:20210918193330j:plain
ここまでがラッカー塗り。
とりあえず失敗してもここには戻ってこれるよね。

f:id:AureliaB20:20210918193347j:plain
あーこれありですかね(^^;;