今日はミニカー日和。。。

のほほんと続けていけたらいいな~♪

フォード マスタング

f:id:AureliaB20:20210116204019j:plain
蘇ったマッスルカーって感じの装いの現行モデルもデザインはキリリッとしてるけど、もちろんマジョレットのも一緒。
というわけでかっこいいでしょう?これって!

f:id:AureliaB20:20210116204035j:plain
マジョレットも、あとベーシックなトミカのほうもモデル毎に共通で済ましてるお手軽なホイールが弱点なんだけど、でも今回は別かな~。
というか車体側とのバランスがちょうどいい!?

f:id:AureliaB20:20210116204004j:plain
マスタングだけど型でいえばメルセデスAMG GTと並んで好み。
それで手持ちの3台を並べてみたよ(^^)。


Extremely loud FORD MUSTANG V8 (24h of Zolder 2017)
アドバンカラーのマスタングですよ!いいなぁ~。