今日はミニカー日和。。。

のほほんと続けていけたらいいな~♪

トヨタ スプリンタートレノ(AE86)

f:id:AureliaB20:20210111181647j:plain
最近だけどトミカの発売日が近づいて来ると、あ~早いねひと月って思う(^_^;)。
それで今月はソアラとインテRですか。この二台も欲しい人が多そう。
でもここ毎月って感じのトミカプレミアムだったけどしばらくは発売予定が無いみたい。
あれ?なんか寂しいね。。

f:id:AureliaB20:20210111181850j:plain
特別に初回にこだわってもいないけど、こうして並べてみるとよかったって思う。
手にした時の満足度は今回も高いね。

f:id:AureliaB20:20210111181924j:plain
ジウジアーロのデザインっていわれると信じちゃいそう。
でも今ハチロクってやっぱり東富士工場の生産終了のニュースの影響かも。
これってメモリアル。。。


【TOYOTA NEXT ONE】WEBムービー「THE WORLD IS ONE(日本)」篇
走り系のイメージが強いだけに…でもやっぱホットハッチってある世代にとっての普通の青春だよね。。。