今日はミニカー日和。。。

のほほんと続けていけたらいいな~♪

ランボルギーニ ウルス

f:id:AureliaB20:20190729002946j:plain

魔女のウルスだぞ♡

存在を意識しだしたのは本当ここ最近!
それまで自分は対象外だと思ってました。
きっかけはポルシェ911GT3RSを手に取った時から。。。
一見玩具っぽい外観なのに、以外にも繊細なディテール表現にクラッときました。
いまではやたらとホイールが大きすぎて全体にアンバランスなそのスタイルも可愛く見えて仕方がないんです(#^_^#)

f:id:AureliaB20:20190729002958j:plain

トミカよりも大きめのサイズ感も好きです。
3インチミニカーですもの♡
斜め上から見た姿に思わずキュンとします。

f:id:AureliaB20:20190729002934j:plain

今回はサスペンション付きです。
いつも以上にホイールハウスとタイヤの隙間が大きいです。
ついでにこの個体は右フロントタイヤが浮いていて綺麗に接地しません。
角度限定で。。。

f:id:AureliaB20:20190729002921j:plain

以前に見かけた時から気になっていたマジョレットのウルスと昨日偶然にも出会えました。
機会があったら購入するスタイルを取ってるので、その時は嬉しかったなあ(*^。^*)